人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝った

カメルーンに勝った.
しかし,カメルーンはどうしちゃったんだろうか?
今日のカメルーンに勝てないようではワールドカップで勝つことはないだろう.
ガーナのプリプリしたプレーと較べるべくもなかった.
日本も攻撃はほとんどできず,コーナーキックは1本もなかったような気がする.
しかし,セットプレーや選手交代をはゆっくりやって時間稼ぎしたり,日本も結構ずるができるようになってきた.
というわけで,今日はいわゆる泥仕合だった.
でも勝てばいいのだ.
それがワールドカップだ.

次のオランダ戦は今日以上にコテコテドロドロになるだろうが,なんとか勝ち点をもぎ取って欲しい.
by chatarok | 2010-06-15 03:10 | 雑記
<< あのスタジアムだったか! 画期的システムとなるのか >>