人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予想は外れ

ここ何回かのワールドカップで一番良く試合を見ている.
アフリカ勢や常連国の調子が悪く,オレの予想は大外れの状況だ.

珍しく,ドイツが好感もてるチームになっている.
エジルという選手がすごく良くて,このドイツなら優勝してもいいかとも思う.
苦戦中だがまあ大丈夫だろう.
スペインのポール回しは楽しくて仕方ないので,きっちり上位まで上がって欲しいところ.
ガーナがいいかと思ったが,2戦目はそうでもなかった.
メッシのプレーは見ていて楽しいし,テベスの迫力はハンパない.

日本も頑張って存在感を出して欲しい.

毎度の事ながらレフェリングがひどい試合がある.
チリvsスイスの主審もひどかった.
チリの得点はオフサイドから始まったし,退場もやり過ぎに思えた.
オレがスイス人なら許せないだろう.

と,熱くなるのがワールドカップか.
by chatarok | 2010-06-22 01:49 | 雑記
<< 新調 あのスタジアムだったか! >>